だって2時間かけても来ちゃうくらいですから!!

神奈川県の向こう側から千葉の流山市まで片道2時間かけて、フルブラッシュアップコースとリピーターズレッスンにお越しいただいています。

 

Tさん
だって!2時間かけても来ちゃうくらいですから!

 

明るい笑顔でそう言って頂けて感無量になりました。

 

 

きれいのレッスンにいらっしゃるまでに、骨格診断もカラー診断も別々の他店様にてご経験済みでした。

 

パーソナルカラーが20年前で、オータムとの診断。

骨格診断は最近。
そのときは上がナチュラルで下がストレート???と言われたそうです。

うーん。
うーーーーーん。

 

事前のインタビューでの心の叫びが!

Tさん
クローゼットを好きな服で埋め尽くしたい!垢抜けたい!若々しくいたい!おしゃれな人になりたい!朝、コーディネートに悩みたくない!

 

 

きれいのレッスンでの診断結果はこちら。
両方変更となりました。

 

オータム ⇒ スプリング
上ナチュラル・下ストレート ⇒ ナチュラル

先に申し上げておきます。
骨格診断は必ず3typeのどれかが軸になります。

ハッキリ言えない診断をしない。
お客様を惑わせない。

 

やるなら一流の骨格診断をする!と腹をくくってくれ!!!!

 
誰がやっても出来るじゃないですかそんなの。
それはお客様の時間やお金という財産を搾取しているのと同じです。

 

プロが診断する意味ってそこにはあるんでしょうか。
それなら自己診断と同じではないかね。

謎です。
そんな事で、きれいのレッスンでの骨格診断はナチュラルです。
スッキリされていました。のどの小骨が取れた感。そりゃそうですよ。
本当に安堵です・・・。

あとはパーソナルカラーがスプリングになりましたが、、、。

 
イメージ診断ではなくて色彩調和を見ますのでね。
しっかりと変化の具合を見分けてまいります。
アナリストの私だけが納得するんじゃなくて、見え方を共有しながら解説します。
ですから何の色の知識が無くても違いが見て分かりますよ♪

診断結果の色について事実をお話しして行くと、色々思い当ることが出てくるご様子。

 

ああ!!だからあの時、、、、。

 

結婚記念日に毎年写真を撮ってもらいに行くんです。オータムに似合うと思って選んだピンクを着て撮った年、その写真の出来が今までで一番良くなかったんです・・。

 

それも、もう繰り返すことはありません。
きれいのレッスン3回目のレッスンはショッピングアテンド。
3月に決まっています。

 

次の結婚記念日に、本来の美しさが引き立った自然な笑顔で撮影できるように服を選ぶ!が最大のミッションですが、他も色々計画中です。

この日がターニングポイントになって、本当は飛びたかった方向に進路修正出来るように思いっきり応援していきます♪

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!