千葉県流山市のイメージコンサルティングサロン 〉〉サロンのご紹介はこちらから

沖縄から千葉までご来店いただきました!!!

先日のこと。
沖縄県から千葉までご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。

 

お申込みの時は
「出張なので、この日とこの日しか行けない」とだけ伺っていたので、まさかそこまで遠くからとは思っていませんでした。

 

お迎えした時にキャリーケースをお持ちで、
とても驚いてお聞きしたら

 

「昨日の最終便で羽田について、今日はそこから直接来た」

と伺って、さらにビックリ!!!!

 

 
出張先は横浜だそうで、千葉の流山でレッスンが終わったらそのまま横浜へ、翌日は横浜でお仕事、夜の最終便で沖縄へお帰りと伺って、更にさらにビックリ!!!!

 

 

沖縄県内や近隣県にも横浜にも都内にも同じくサービスを受けられるところがある中で。

 

この千葉県の小さな小さな当店をお選び頂いたことを心から有難くて。

ただただ感謝の思いと、それから足が震えそうになるほどの緊張をしながら心を込めて講座をさせて頂きました。

 

ヘアメイクも終えて、駅までお送りして。
本当はその後、お代金はいらないから都内でアテンドして差し上げたかったくらいでした。

それが心残り。

 

それから何日か経ってから立て続けに、もの凄く遠方からのお問い合わせを数件いただきました。

 

ただ先方様のスケジュールが未定なので、どちら様もまだお受けしていないのですが。
お泊りでお越しくださる場合は特別に、何かスペシャルなことを考えたいと思っています。

今回のことで思った事や、こうすると良いかもと具体的に検討中の事もありますが、サービスメニューには出していませんので、ぜひ個別にご要望をおっしゃってください。

 

今新しく考えていることがすごく良いアイディアだと思うので、しっかりしたサービスの骨組みが作れたら公開させて頂きますね。

 

遠くにいても、お買い物のお手伝いが出来るサービスです。

 

関東から遠いお客様、海外のお客様に特に喜んで頂けると思うので!!
きれいになりたい気持ちをダイレクトに応援できるようにしたいと思っています。

 

気になるお客様にはお伝えしますので、こっそりメッセージ下さいませ♪

 

 

☆4月の平日ご予約を開始しております。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

読んでくれてありがとう!

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!
ABOUT US
飯嶋ゆきイメージコンサルタント
アラフィフへ昇格しつつあるアラフォーです。ヘアメイクとスタイリングの専門家20年のキャリアで得たことを余すことなく何でもお伝えします! 行ったら幸せになれる、人生が変わる!と口コミでお客様が全国からお越し下さるサロンは別名、縁結び♡パワースポットと呼ばれています。 骨格ストレート、PCスプリング、顔タイプフェミニン。 きれいに髪を伸ばしたくて今は美髪活動にハマってます。 SNSでも仲良くしていただけると嬉しいです♫