骨格診断 ストレートタイプのスタイリングを早く成功に導くSTEPとは

我孫子よりお越し下さいました骨格診断のお客様。

骨格タイプはストレートでした。はじめはとても意外な結果!と思ったそうですが

以前おしゃれなお友達と一緒にショッピングへ行っておすすめしてもらう服が、劇的に不似合いだった意味は、今回の骨格診断ではとても腑に落ちて、今まで着る服について、どうしてなんだろう?と漠然と疑問に思っていたこともご納得なさったそうです。

もともと少ない着数で上手に着まわしていらっしゃるのですが

新しい目標を持って大切な人生の節目にいる今だからこそ
さらに研ぎ澄まし、ふさわしいように変えていきたい。
そんな想いをお持ちです。

とても優しい可愛いイメージのMさん。

可愛いテイストがお好きですが、上品さを感じる質も大切なので、似合うと好きのバランスを上手にとり、Mさんらしい着こなしを目指せる方法をご提案させていただきました。

クラス感がある着こなしのときに、とても似合っていたことは経験的に理解されていて、普段の生活も生きかたも丁寧に大切にしたいとお考えでいらっしゃるところが、ご提案の内容にシンクロしていきました。

来て良かった!納得!と言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます❤︎

洗練スタイリングを手にされますます積極的に未来を切り開かれますように。
応援させていただきます!

ヘアスタイルのアレンジとお似合いになるバランスを骨格に合わせてさせていただきましたが、前髪と前髪以外の髪を少しかえるだけで洗練されたイメージに変わりましたし、さらに小顔になり瞳の美しさが増しました❤︎

すごくお似合いでした!!

今すぐこのように髪を切りたい~と気に入って下さいました。

似合うって、きれいだし嬉しいですよね(o^^o)

毎回思いますが女性はきれいなご自身を見ると、幸せそうなオーラがきらきらで引き込まれそうな雰囲気にガラリと変わりますよね。

嬉しくて輝いて自信が湧いてもっときれいが加速するのですね♪

voice
わたしずっとこんな感じになりたかったんです。本当にちょっとの差でこんなに変わるんですね!!
実際に体験してみればご自身がどれだけ可能性を持っているか分かります(*☻-☻*)

わたしも嬉しい。是非みなさまに体験していただきたい!

ストレートタイプの変身スタイリングを、はやく成功に導きたいのであれば

よほどお持ちの服のテイストをガラリと変えたい訳でなければ、服から変えるよりもまずは、ヘアスタイル、メイクから変身されますことをおすすめいたします。

そして靴とバッグという全体のバランスを左右するパーツを妥協せずに選びましょう。

そして最後に服です。

骨格ストレートタイプはボディの質感がリッチ。

普通のスタイリングでいえば、どんどん足し算スタイリングをすると簡単にイメージが作れるのですが、骨格ストレートタイプは足しすぎると大味になります。

野暮ったい、モサモサスタイルになりがち。
頑張りすぎてイタイ…と思われてしまうかも・・・・!

ストレートのリッチな質感に似合うシンプルなスタイリングで、可愛いイメージや颯爽としたイメージなどを完成させるためには他の骨格タイプよりも気をつけてアイテムを厳選する必要があります。

ストレートでも、かわいいは作れますよ。
ただし、アイテム自体の可愛さ(リボンなどの形の可愛らしさ、キュートさがある柄など)には頼らない方がベターです。かえって逆効果になります。

好きなテイストになるにはどうするのかは、個人で違うのでその都度、ぴったりな方法をお伝えしています。
生活スタイルやお顔立ち、仕草も併せて考えていくことで、その人らしい自然なスタイリングが出来ます。

ファッションの話をしますから服ばかり注目したくなりますが、『ヘアメイクも重要なファッションアイテム』として捉えていただきたいな、と思います。

Mさまは聡明な女性。高速で洗練スタイルを手になさると確信しました❤︎
これからが楽しみですね!

 

お越しくださいまして本当にありがとうございました!