キレイになれるしオシャレも身につきます。練習です。

『きれいのレッスン』この名前で事業を始めて本当に良かったと
いま、こころから思います。

だってリピーターの方が、ほんとうに素敵なんです!
これは、わたしが当初想定したことを
もうずっとはるかに超えています。

こころから嬉しいんです。
そんな素晴らしい一瞬の一端に自分も関わらせていただけることが。

みなさんオシャレなだけじゃなく
無駄使いをしなくなるだけじゃなく
全てにおいて革命的な事が起こっているのを日々実感しています!

きれいのレッスンの醍醐味は
フルブラッシュアップをスタートにした
このリピーターズレッスンにあります。

言うまでもありませんが
ひとりひとり、生活もお好みも性格も
何もかもが、違います。

だから、ファッションもメイクも、ほんとうに全部
だれひとり同じ内容ではありません。

大人の女性だからこそ、もてる美しさがあるのです。
考えて悩んで試行錯誤しての今なのだから
その姿はちゃんとストーリーを持っていないといけない。

『今までもこれからも私の人生を生きるのは間違いなくこの私なのだ』
と証明してくれていなきゃダメなんです。

リピーターの皆さまは、
じつに有効にレッスンを活用しながら
自分のスタイルを確立していきます。

興味の湧くことやリアルタイムの疑問にあわせて
毎月何かのレッスンをしながら
全体的に底上げしていくように楽しくレベルアップされる方もいれば

分からないこと、苦手だったことを集中的に学び、
自分で繰り返してやってみてレベルを上げていき
新たな疑問をピックアップしてから磨きに来るかたも。

すでに自分のリズムが出来ていて
レッスンやショッピングアテンドやコーディネートの質問をしながら
着実に自分のスキルへと変えていく方もいます。

だれに言われるでもない。自分がそうしたいからする。

学びたいこと、知りたいことは、
自分の中から湧き上がるものの中から好きな事を選び出すだけで良い。

私は、必ず毎回きちんと答えを出し、目に見える早い結果をもたらします。

ご自身も頑張るし、考えるし、行動する。
私もこちらから意見を持ちかけるのではなく、引き出すことに徹します。
しっかりと把握して、その全てを短距離解決する。

一緒に頑張る。
どちらか一方からの発信ではないから変われるんです♪

きれいのレッスンはそういうレッスンです。

着るもの、スキンケア、メイク、ヘアスタイル、姿勢。
どれをとっても誰にでもある、毎日の当たり前です。

それは日常で、いつものこと。普通のことです。

そこを、どんな風にしていくか考えて価値を与えていくことは
頭で想像している時よりも、ずっと多くのことを大きく変化させます。

きれいのレッスンは、ただ単に
骨格タイプが分かってパーソナルカラーが分かって
世の中にあるメイクの仕方を教えるだけをしようとは思っていません。

それなら、別にほかのサロンでも出来ることですし
ちょっと頑張れば、ご自身で分かることでもあります。

わざわざお金を払って時間を使ってしなくても、
本を読んで雑誌を見て、色んなブログを見てみれば
おおすじ分かるような情報社会ですから。

きれいのレッスンの皆さまにはお帰りになった後日にも

ああ楽しかった!よし!買い物しよー♪
骨格もカラーもなんか飽きちゃったな~
服も上手に着れてないな~
私ってセンス無いな~、、
オシャレなんて嫌いだ!!もうやめた!!のスパイラルに戻る。
なんて毎日を望みません。

ですから無料フォローアップを永久に何度でも行っています。
毎朝、平均で5件くらいは質問のメールかラインが入っています。

またそれが、私の楽しみでもあります。

骨格診断もパーソナルカラーも、あなたは利用するものであり
あなたを縛り付けるものであってはなりません。

ましてや、間違った診断を信じて苦しむことは、、、。
一刻も早く断ち切ってしまってください。

診断がまだのかた。
ボディーカラーも体の素材もお顔立ちも、
活かし方が分かれば本当に見違えるのを知っていますか?
本当はね、もっともっとキレイなんですよ。

こんなに素晴らしいものを持って生まれてきたのね!
すべてリンクしているのね!と気が付くはずです。

私が望むのは、幸せの連鎖がどんどん広がっていくことです。

すでに持っている、生まれながらの素質を解ることで
自分が向かいたい方向を
しっかりと見据えることができるようになる。

すると

普通を当たり前としてやり過ごす毎日をやめて
見るもの、行うこと、考えること
自分がすることのひとつ一つに意味がちゃんとあるのだと
日々に感動できるようになる。

いろいろなことに自然と目が向き、楽しさを感じ、活動的になれる。

そういう毎日を送るうちに
いまの在り方そのものがとても大切なことだと気づき

それが、姿のきれいに繋がっているのだ。という意識に
自ずから変わっていく。

見えるものが変わると、行動が変わります。
考え方も整理されていき
自分で決めた向かうべき方向に相応しい自分になろうとする。
それがすごく心地よい。

うまれた余裕が、行動に節度を持たせ
寛容さも強い心も与えてくれ、優しくなれる。

いずれ周りの環境さえも影響されていくことになるでしょう。
そして自分の知らない所で、良い影響同士が反響し繋がり、また伝導しあって。

発信源は、あなたです。
考えただけでワクワクする!

それだからこそファッションは、
あなたというキャラクターにピッタリのパッケージでなくては!
そう思いませんか?

今後はそれを体現出来ているリピーターさんが、
どうやって活用しているか具体的にご紹介していく機会を増やしていきたいと思っています。

まず今日は
ある日の、リピーターズレッスンお申込みのときの
やり取りLINEからご紹介させてください。

勧められて、言われるまま買わない。
欲しい感情にほだされて、勢いで買わない。
ちゃんと着て納得して、考えて買う。
気に入って買うたびにコーディネート幅が増えていく。
自分のクロ―セットを把握し、出番がない服補欠がいない。
みんなレギュラー!

これが彼女の日常です♪
ステキすぎますよね。

ある朝、ロッカールームで職場の後輩さんから
『○○さんのスタイリング、わたし好きです♡』といわれたり
『いつもオシャレで素敵なヘアアレンジですね』といわれたり

いつもダメ出しが辛辣だった旦那さまからも
『あなたが綺麗にしてるから僕が悪目立ちじゃないか』と照れ隠しに褒められたり。

嬉しい報告をいつも聞かせてくださるたびに
私が褒められた気になってニヤニヤが止まらなくて浮足立ってます!

【LINEより抜粋】

秋冬服のコーディネート
また写真に撮った服を組んで提案していただきたいです。

前回の写真、何度も見返して良く着ていました!
やっぱりとっても便利です❗

悩む時間ゼロ&素敵✨✨

ゆきさんにショッピングアテンドしていただくようになって
選んでいただいた服は、
本当にどのアイテムとも仲良し!合わせやすい!

自分でもコーディネートを考えて着ているのですが

あ、あの時にゆきさんにショッピングアテンドで選んでいただいた靴が
このパンツに合うのね~✨✨や

このコーディネートに、
以前選んでいただいたイヤリングがピッタリ!や

まだまだあります!

このニット、このパンツにも合う!
(違う日にアテンドしていただいたのに!)と

驚きと感動するばかりです。

全て別の日に選んでいただいた服や靴、バッグを
自分でコーディネートしてみると

なんだかまとまりがあって素敵✨✨なんです。

ゆきさんが選んでくださる服は
私の手持ちの服たちとも仲良く合わせられるかを考え抜かれてるんですね!

楽しい毎日を自分で紡ぐ。
世の中をそんな女性で、いっぱいにしたいのです。

野望で終わるか、実現するか。
楽しみにしたいと思います!

 

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!