千葉県流山市のイメージコンサルティングサロン 〉〉サロンのご紹介はこちらから

年齢を理由にしてオシャレに自ら蓋をしなくていい!

フルブラッシュアップコースをご受講いただきました。
(骨格診断とパーソナルカラー診断、ヘアメイク体験、ファッション理論、性格分析ブランディング)

メッセージを頂けて嬉しくて、ブログに掲載させて頂いても良いかのお伺いをしたら、こんなに素敵なことを言ってくださいました!

Yさま
メッセージ、ぜひ載せていただいて、私のようにアラフィフでもいいの?って悩んでいる人に読んでもらいたい。
Yさま
私のメッセージが誰かの背中を押せたら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします

凄く悩んでいて、ホントにどうにかしたくてたまらなくて。
でも、なかなか行動できない時ってあるじゃないですか。

それでも勇気を出せたなら。
どうなるんだろう、何が待っているんだろう。

そこには年齢制限なんて、最初からありません。
自分次第でどうにでもできる、そう思います。

明日の自分は今日までとは格段に違う所まで昇華しているはずですよ(^^)/

今は情報に溢れていて、不安な事があったり分からないことがあるとすぐにネットに頼りたくなります。

でも自分自身のことは、
やっぱり自分の中から掘り出すしかないんですよね。

何にしても今、囲われている壁を打ち破らないことには、ずっとそこから出られない。
だからブレイクスルーです。

スルー出来るには、まず取り囲む壁をブレイクしないと!

ひとりひとり、殻を破るきっかけは違うものです。
わたしは、わたしの全てを投入して殻にひびを入れます。
ブレイクスルーのお手伝いをします。
20年のスキルをどうぞどうぞ!独り占めして下さい。

でも、残念なお知らせ。
安心してはだめです。
本当に自分を変えることが出来るのは自分しかいない。

その事実は、どうすることも出来ないのです。

誰かが変えてくれる。この人なら変えてくれる。
あれを使えば変わるかも知れない。
ここに行ったら、これを買ったら、私は変わるかも知れない。
そう思うなら、それは違います。
『それだけ』では足りません。

私に全部任せてくれれば大丈夫!!
そう言いたいんです、、、本当は。
ですが、いつも傍でくっついていられないので、、、

分かり切ったこと、そうですけれど
ひとは難しいことをやりたがらない生き物だから
エイっと思って実行するのって勇気がいるんですよね。
そうじゃないですか?

毎日、自分にメイクするのも
服を着せるのも
美容院に行くのも自分自身

それは日常で、当たり前になっていることなのに今更変えていくわけです。
イチイチ考えて工夫して、変えるところは変えていって
出来ない事は純粋に練習あるのみ。

そすしながら自分で決意して行動しなければ、変えることは相当難しい。

決意して、実行していても心折れそうになることがあるかもしれません。

はじめのうちは、良く分からなかったりとか上手にできなかったりするかも知れないからです。

でも、それはまだ習慣になっていないから大変なだけなんですよ。
慣れちゃうくらいまで、とにかくとにかく、頑張って下さい!!

チャレンジして分からなければ
永久無料でフォローシステムがあるので打ち明けて欲しいですし、
スキルが必要ならフォローアップのレッスンをご用意しています。

上手に出来るようになるまで練習することが本当に大切。
スキルが上がるように努力しなければ、誰だって上手くなりません。

Yさんは、素直でチャレンジできる人。
その素質の塊りみたいなひと。
性格分析で、自分でも忘れていたような本質のところが出てきました。
まずは『けっこう私ってイイじゃない♪』って認められたら、
あとは自分を愉しむだけでいい!

わたしはこれが好きなんだな~。それでいいじゃない。
わたしはこうしたいんだな~。ホントだね!そうだね!ってそれでいい。
それが手持ちの素材であり、明日の可能性のもとになる。

あなたが自分でいることをそのまま楽しんでいたら
直接誰かにこうだよ、ああだよって伝えるんじゃなくても、その熱量は自然に伝導します。
Yさんが、何だかきれいになって楽しそうに嬉しそうに自然体で笑うだけで。

頂いたメッセージは、見えない誰かにまた熱伝導していくことでしょう♪

 

 


今日は長い時間、ありがとうございました😊

長年、モヤモヤとしていたものがハッキリと、見えた気がします。

メイク、髪型もとっても気に入りました!

洋服も今日のアドバイスを元に色々試してみたくなりました。

何しろ自分が何に悩んで何が不安なのかが明確になり、明日から変われる気がします。

本当にありがとうございました。

そしてその後日、もう一度メッセージ♪
早速の進化が嬉しいのです!

 

早速、10年ぶりにパーマをかけて、メイク道具も安物ですが、サマーで揃えました。

次の日、会社の人から、全然違う人みたいとか雰囲気変わったねとか言われ、すぐに周りの人達が気がついてくれて嬉しかったです(^^♪
でも一番近くでずっといる同僚からは何も言われませんでした(笑)

なによりおしゃれが楽しみになり、朝の支度に沢山時間がかかり朝、30分早く起きる事にしました。

今週末はクローゼットの大掃除をしようかと考えています。

色々な知識を得ることができた事はもちろんですが、自分に少し自信が持てて前向きになれたので、今回レッスンを受けて本当に良かったです^_^

私の過去を全て言い当てた飯嶋さんの事を未だ霊能者だと思っていますが(笑)

何事にも平均な性格をそのままでいいじゃないですか(^^)あえてご自身でそうしてるんだと思う!って言われた時には、すごくドキッとしました!確かにその通りなんだと思って・・

人生半分過ぎちゃいましたが、何かこれだってモノを見つけて他の人に自慢出来るように頑張ります!

フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断、性格診断、似合うヘアメイク体験により自分の素材を活かしきるスタイルを学んで頂ける講座です。確かな技術と豊富な実績で磨いたスキルで、最短で綺麗になれる方法をじっくりとお伝えします。また、骨格診断とパーソナルカラー診断をただ診断するだけではなく、個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座が含まれているのも、きれいのレッスン プレシャスならではの大きな特徴です。

 

読んでくれてありがとう!

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!
ABOUT US
飯嶋ゆきイメージコンサルタント
アラフィフへ昇格しつつあるアラフォーです。ヘアメイクとスタイリングの専門家20年のキャリアで得たことを余すことなく何でもお伝えします! 行ったら幸せになれる、人生が変わる!と口コミでお客様が全国からお越し下さるサロンは別名、縁結び♡パワースポットと呼ばれています。 骨格ストレート、PCスプリング、顔タイプフェミニン。 きれいに髪を伸ばしたくて今は美髪活動にハマってます。 SNSでも仲良くしていただけると嬉しいです♫