千葉県流山市のイメージコンサルティングサロン 〉〉サロンのご紹介はこちらから

ショッピングアテンドのお礼状をいただきました

ブログでのご紹介がとても遅くなってしまいました・・・
あらためてご紹介させて頂きますね。

ありがとうございます!

ショッピングアテンド

骨格ナチュラルさんのショッピングアテンドでショッピングモールへ。

今までにないコーディネートも楽しんで頂きたくて、綺麗な色を中心にご紹介しました。

 

パンプス選びの難しさに引き続き、骨格ナチュラルさんあるある!ですが、ボトムスとトップスの差が大きくて、特にボトムス選びがすごく難しいと悩む方が少なくありません。

 

今回も同じく腰のシルエットが張って見えてしまうのがお悩みで、ヒップとウエストのサイズ感も難しいのですが、きれいに履けるパンツはちゃんとあるんですよ♪

 

この部分は骨格診断のテキストには載っていない、スタイリングのテクニック。一人でお買い物に行っても、ちゃんと選べるようにご本人には選び方のポイントは全てお伝えします。

 

ショッピングアテンドは、実際に着てみることで勉強し身につける講座。
生地の選び方、洗濯方法の説明までお話ししますので、その後の扱い方もちゃんと分かった上でお買い物が出来ます。

 

お裾上げが必要な場合は、その場で私が測ってお直しにそのまま出せるように準備しますし、もしショッピングモールにお直し屋さんがあれば、アテンド終了までに仕上がるようにお手配します。

 

服って、ただ買うだけじゃいけなくて、その服のことも良く知っていないといけませんね。どうしていいか分からなくて、やがて着なくなって無駄になっちゃいますから。

 

今までで一番楽しい買い物が出来た。こんなに後悔なく迷いなく購入出来たのは初めて!と、とても喜んでくださって、そのときの笑顔が嬉しくて、わたしもずっと忘れられないでいます。

 

夏のコーディネートにも加えて、沢山楽しんでくださいね!

 

 

いただいたお葉書き大切にしますね

先日は〇〇でのショッピングアテンドでは、お世話になりました。あの後、自宅に帰ってから購入した品物と手持ちの洋服で色々組み合わせをやってみました。

 

今までの組み合わせにはない新鮮な驚きがありました!本当に久しぶりにお買い物の楽しさや充実感を感じました。

 

私にも似合う物や着れるサイズがあるんだな~と。感謝しかありません!!本当に。

 

これからは小物とかも色々チャレンジしたいです。ありがとうございました!

 

読んでくれてありがとう!

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!
ABOUT US
飯嶋ゆきイメージコンサルタント
アラフィフへ昇格しつつあるアラフォーです。ヘアメイクとスタイリングの専門家20年のキャリアで得たことを余すことなく何でもお伝えします! 行ったら幸せになれる、人生が変わる!と口コミでお客様が全国からお越し下さるサロンは別名、縁結び♡パワースポットと呼ばれています。 骨格ストレート、PCスプリング、顔タイプフェミニン。 きれいに髪を伸ばしたくて今は美髪活動にハマってます。 SNSでも仲良くしていただけると嬉しいです♫