千葉県流山市のイメージコンサルティングサロン 〉〉サロンのご紹介はこちらから

コンプレックスがある自分は、辛い?

思いがけず頂いたメッセージ。ほんとうに嬉しい!!
1年以上前のクライアントさまからです!

ブログをずっとご覧頂くだけでも神様に見えるくらいありがたいのに、今回は
【ついメッセージしたくなったから】なんて素敵すぎます(≧∇≦)

これほど嬉しいものはありません!
私にはもったいないくらいの言葉を贈っていただいて大変恐縮していますが(^^;;

でもそのアクションを起こして下さった気持ちがありがたくて。 単純に心底嬉しいです♡

ベビーマッサージのお教室を立ち上げるための準備を進めていらっしゃるとのこと。 旦那さまの優しいバックアップ、ご家族から背中を押してもらえること幸せですよね^ ^

これからは事業主のお仲間としても楽しみが広がります♪

夢を叶えていくのは想像よりずっと大変で
気持ちだけでも技術だけでもだめだし
困難も未知数で

何年経ってもあれこれと
相も変わらず
いろいろありますけれど

どんなときも何が起きても使命は密かに熱く持って
自分しかいない!自分にしか出来ないことがある!そう強く信じて絶対に絶対に諦めなければ大丈夫!そうすれば目が冴えて自然と行くべきところへ導かれ先は拓けると思っています。

なんてね(≧∇≦)♡
そう在りますように。

わたしなんかまだまだアオいですけど何かお助けになれることがあればすっ飛んで駆けつけます。
頑張る人の声を聴くと元気が湧いてきますね(*^^*)

私もこれで100倍頑張れそう♡ありがとうございます! わたしも永遠に応援いたしております。
ともに邁進してまいりましょう^ ^


飯嶋様

突然のメッセージ失礼致します。2014年12月にパーソナルカラーと骨格診断をさせていただいた〇〇です!
お伺いする前から今までずっとブログを拝見しております。

今回のブログが特に素敵で、ついメッセージとしてご連絡したくなってしまいました!!

ご家族を大切にされいる事、ご家族からも大切にされている事も日々のブログからひしひしと伝わってきますし、そんな中にもお仕事に対するプロ意識(愛のように感じております笑)がしっかりされていて、本当に憧れの念でいつも拝読しております。

私自身、厳しく育てられ自己肯定感が低く、人に褒められても自身の未熟さがいやになったり、オシャレも欲求はあるものの、どこかで限界を感じで、ダサい自分で妥協しているところがあります…。飯嶋さんにお会いした時には素敵な方で、コンプレックスがあったとは微塵も感じませんでしたが、全く次元は違うでしょうが少し親近感が湧き、勝手に背中を押された気持ちでおります。

私も主人に背中を押され、新しく仕事を始められるように勉強中です。
外見も少しでも自信をつけられるように、ずっとずっとショッピングやクローゼット、メイクアップ…などなど依頼したく…でも、子供がネックになっておりまして(ノ_-。)
飯嶋さんに依頼できる日を楽しみにしております!!

長くなり取り留めのない文章失礼致しました。
影ながら応援しております!!

 若いころは、なんでこんなに私だけ試練が多いんだろうと思うくらいにコンプレックスが沢山あったんですよ。
でも、その闇が嫌でたまらなくて、必死で一個ずつやっつけてきました。その結果、全てがいまに繋がっています。

努力だけでは解決できないほど大変なレベルのコンプレックスを何個も抱えていた私だったからこその、今なんです。

今思うのは、あれって色んな意味で準備期間だったのではないかな?と。
沢山の人に出逢って、喜んでもらうという学びを背負って生まれたのかも知れない。
生きている間の学びなのかも知れない。と思えるようになりました。

もし、いま絶望的に辛いことがあっても、ずっとそこでくすぶっていてはダメです。
もし、なにか面倒なことがあったなら、出来れば避けて通らないでチャレンジしてみて欲しい。

そういうところには、必ず未来のたねが眠っている!

過去もがいていた時には、永久に抜け出せないんじゃないかと思ったり、一生このままで終わるのは絶対いや!としか思えなくてコンプレックスの一つ一つを深く恨んでいたんですけれどね。

諦めることだけはしなかったんです。

そうしたら、ほんとうに一個づつだけど、どうにかなって行きました。
しかも、それだけじゃなくて。
その暗い大波が去った後には、必ず素晴らしいものが残りました。

わたしはそんな経験が増えて行くうちに、コンプレックスを持っていればいるほど、幸運の種を沢山持っているのと同じことなんだと気づいたんですね。
わたしの敵だと思っていた、あの全ての辛い試練はきっと私だけに与えられたギフトだったのだと。

多少の不細工は運の付き。これからもこの調子で。オリジナルの自分に誇りを持って生きていこうと思います!

あなたはコンプレックスを持っていますか?
持っていたらあなたの人生は大当たり。がんばっていこー!!

読んでくれてありがとう!

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!
ABOUT US
飯嶋ゆきイメージコンサルタント
アラフィフへ昇格しつつあるアラフォーです。ヘアメイクとスタイリングの専門家20年のキャリアで得たことを余すことなく何でもお伝えします! 行ったら幸せになれる、人生が変わる!と口コミでお客様が全国からお越し下さるサロンは別名、縁結び♡パワースポットと呼ばれています。 骨格ストレート、PCスプリング、顔タイプフェミニン。 きれいに髪を伸ばしたくて今は美髪活動にハマってます。 SNSでも仲良くしていただけると嬉しいです♫