千葉県流山市のイメージコンサルティングサロン 〉〉サロンのご紹介はこちらから

ミスインターナショナルのメイクアップアシスタント

ミスインターナショナル2017ファイナリストのヘアメイクトレーニングにアシスタントとして同行させて頂くことができました。

ミスインターナショナルファイナリストの皆さんは、国内各地の代表として選ばれた若い女性たち。日本の代表となり世界と日本を結ぶ大切な存在として、はばたいていきます。

どのかたも真剣な眼差しでどの瞬間も無駄にしない決意が姿勢に表われていました。
そしてとても礼儀正しく謙虚で学ぶことに積極的です。


生まれながらに美しいけれど内側から溢れてくるような洗練された美しさはそれだけで得ることはないのでしょう。

こうして真っ直ぐ真剣に自分の内面と素敵な持ち味に愛を持って素直に向き合い感謝を忘れずにいることで磨き上げられ培われていくものなのですね。
どのかたも同じような印象の方は1人もおられず個々の魅力に溢れていました!
メイン講師は横井先生。モデルでありながらヘアメイクアップアーチスト。一挙手一投足の立ち居振る舞いまで洗練されている、わたしたち憧れのヘアメイクのお師匠です。


この日もまた感動の連続!!ファイナリストの皆さんの美しい骨格がもつ個々の魅力をそのままに。かつ、変幻自在な魅力を引き出してしまう。しかも、ほんの数秒で魔法レベルのメイクをして伝道しておられました。
骨格を調整する感じ。がしがし塗る必要はないのです。先生は魔法使いではないか?という噂が聞こえましたよ。
(それは多分正解です)

 

それにしてもメイクアップって奥深くて素晴らしい!一生勉強していきたいと思っています。

 

読んでくれてありがとう!

随時更新しています
ご予約スケジュール

お問い合わせはお気軽に♪ 24時間受付中です

わたしだけのキレイの方法
フルブラッシュアップコース

骨格診断、パーソナルカラー診断はもちろん、性格診断ブランディング、似合うヘアメイク体験、そして個人のお悩みや疑問が解決できるファッションの講座まで含まれている充実の講座。自分の素材を活かしきるスタイルを1日で学べます。詳しくはこちらからどうぞ!
ABOUT US
飯嶋ゆきイメージコンサルタント
アラフィフへ昇格しつつあるアラフォーです。ヘアメイクとスタイリングの専門家20年のキャリアで得たことを余すことなく何でもお伝えします! 行ったら幸せになれる、人生が変わる!と口コミでお客様が全国からお越し下さるサロンは別名、縁結び♡パワースポットと呼ばれています。 骨格ストレート、PCスプリング、顔タイプフェミニン。 きれいに髪を伸ばしたくて今は美髪活動にハマってます。 SNSでも仲良くしていただけると嬉しいです♫